納品までの流れ
- ① お客様からのご注文
- 下記の内容をメールにてお送りください。
・会社名、お名前、ご連絡先、メールアドレス
・ご希望の枚数・納品場所
- ② データ入稿
- お客様から包装紙デザインの校了データを入稿していただきます。
校了データはアウトライン、その他不備が無いか確認の上ご入稿ください。
- ③ データチェック・納期のご連絡
- データの確認を行い、印刷工程スケジュールに沿って納期とお振込先をご案内いたします。
- ④ ご入金
- ご入金の確認ができ次第、印刷に取り掛からせていただきます。
尚、振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
- ⑤ 印刷
- ご希望の枚数を印刷いたします。
- ⑥ 納品
- 指定のご住所に商品と納品書を同封の上、発送いたします。
運賃は配送する地域によって異なりますので、お問い合わせください。