納品までの流れ

① お客様からのご注文
下記の内容をメールにてお送りください。
・会社名、お名前、ご連絡先、メールアドレス
・ご希望の枚数・納品場所
② データ入稿
お客様から包装紙デザインの校了データを入稿していただきます。
校了データはアウトライン、その他不備が無いか確認の上ご入稿ください。
③ データチェック・納期のご連絡
データの確認を行い、印刷工程スケジュールに沿って納期とお振込先をご案内いたします。
④ ご入金
ご入金の確認ができ次第、印刷に取り掛からせていただきます。
尚、振り込み手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
⑤ 印刷
ご希望の枚数を印刷いたします。
⑥ 納品
指定のご住所に商品と納品書を同封の上、発送いたします。
運賃は配送する地域によって異なりますので、お問い合わせください。